悪の東出昌大と、正義の杏、再び。

ネットで毎日話題の、東出昌大唐田えりか

 

あえて、呼び捨てにしよう。

 

私が彼のことを初めて知ったのは、

あなたのことはそれほど」というドラマ。

 

結婚をした女性が、彼のことをあまり好きにはなれず、初恋の男性に再会してしまって、その男性に夢中になり。結婚相手のことはただの「同居人」として日々暮らしている、というドラマ。

とても面白かったです。

 

好みによると思いますが、特段かっこいいとは言えない、俳優さん。

 

身長が高いから、スタイルが良く見えるのかな。

 

彼を再注目したのは、女優の杏さんと2015年に結婚してから。

 

女優の杏さんは、すらりとした美人で、様々なドラマに出ていますね。

私が彼女を知ったのは、「名前を無くした女神」

 

ママ友の壮絶な人間関係を描いたドラマで、こちらも面白かったなあ〜!

 

視聴率、話題性から言って、多分代表作とも言え、杏のイメージがこれで出来上がったのではないかな。連続ドラマの初主演だし。

 

この中では、杏さん演じる主人公は、徹底的な正義の主人公。

周りのママ友にいじめられたり、ひどいことをされたり、でも健気に頑張る、

徹底した良心なのです。

 

一方で、(私の知る)東出さんは、悪。

彼の演じたキャラクターは、陰湿で、かわいそうな、負のキャラクターでした。

 

ドラマで演じた役がそのまま人の性格を形成しているとは思えませんが、

どうしても【イメージ】がついてしまう。

 

正義の彼女と、悪の彼が、結婚したんだな、と思いました。

 

杏さんと東出さんとの間には、双子の娘さんと、まだ小さい息子さんがいます。

双子の娘さん:3歳
息子さん:2歳

 

これを知った瞬間に、はらわたが煮えくりかえりましたね。

 

3歳の双子と、2歳ですよ。

 

大変、なんて一言では済まされない。

自分のこともおろそかになるし、子供のことで精一杯。

 

ストレスフルで、人間らしい生活を保てているかどうかも、わからないくらいです。

 

東出さんが唐田えりかと不倫関係が始まったのが3年前から、って、

ちょうど双子が生まれたくらいじゃないですか?

 

双子の赤ちゃんのお世話なんて、壮絶ですよ。

 

信じられない。

彼も信じられないけれど。

 

双子の赤ちゃんがいて、彼に応じた唐田えりかも許せない。

 

杏さんはハワイにいるという噂を聞きましたが、

まだ私はあっていませんね。

居たらオーラですぐわかりそうなものです。

 

東出さんと唐田さんは、もう表舞台に立つことは無いのでは?

ここまで結婚している人たちの怒りを買う不倫ってなかなかありませんね。

 

育児を舐めるなよ、と言いたい。

 

自分のことのように怒ってしまった。

 

まさにドラマの役柄のように、今杏さんには正義の同情が集まって、

東出さんには悪への攻撃が集まっているので、

ドラマって面白いな〜と思っています。

 

 

視聴者は前に見たドラマに、また自己陶酔できるし、

役者たちはドラマの役がそのままプライペートまで乗り移ってしまっている。

 

それが、「芸能人」としての生き方なのかな、と思いますね。

 

 

唐田さんは全然知らない人なので、不倫のイメージしかつきません・・・。

 

 

ちょっと一言、言いたかっただけでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました